CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/823-5f6d5435

ときめきタオル

19:20 | フジファブリック | cm:0 | tb:0 | edit

『虹』リリース時のブルーのTシャツ以来でときめいたのです。
今回のフジファブリック秋グッズのタオル
 
これは是非とも欲しい。CDJでも売ってるだろうか。
売れ残ったら可能性もあるだろうけど確実ではないな。
あくまでも“秋グッズ”だし…。
それじゃあもうライブ行くしかないか!
 
という訳で、先程ジャパサ一般発売前の最後の先行(?)に挑んだのだが、結局見事に玉砕。
1分で予定枚数終了ってか;
一応まだ今週末の一般発売があるにはあるけど、最終手段としてグッズだけ買いに行くかもしれません、当日。
 
「今年はもうライブ増やさない」と頑なに決めたのに、こんなにあっさりと気持ちって崩れるもんなんですね。
いやだってあのタオルがさ。
色とさ、いかにも“フジファブリックです!”みたいなバンドバンドしてないところが気に入っちゃったんだもんよ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ときめきタオル のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/823-5f6d5435

