CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/825-c6b3940f
2006.11.12.Sun
22:37
9mm Parabellum bullet らっどうぃんぷす?
Gjallarhorn 9mm Parabellum Bulletちょっ!!!!!マジで!!!???RADWIMPSの「ソナタと行く冬のツアー」全公演のオープニングゲストが9mm Parabellum Bullet(キューミリパラベラムバレット) だってさ!!うわー!びっくりしたー。泣きそうー(笑)いやいや、もう、 .....
trackback from : MUSIC-BUMP! 

9mm Parabellum Bullet『Phantomime』

15:47 | CD | cm:0 | tb:1 | edit

Phantomime
Phantomime
9mm Parabellum Bullet

9mm Parabellum Bullet(キューミリ パラベラム バレット)。
WEBで試聴してみたらなかなか良かったので購入。
ひとまず最新作の『Phantomime』を。
 
結成や年齢的にもNICOと同じくらいで音にも若さ溢れる爆発力がある。
THE BACK HORNの『サーカス』や『異国の空』を初めて聴いた時を何となく思い出した。
あの辺が好きならこのキューミリも好き、かも。
ステージ上では暴れまくりという点でも共通するのでは。
今作は2枚組みでDVDも付いていて前作『Gjallarhorn』収録曲のPVが見れるのだが、やー本当に暴れまくり(笑)
最終的には死屍累々のような光景でした。
ライブでも屍のようになるんでしょうか。
元日にこの目で確かめたいと思う。
 
あー本当にCDJ4日目は観たいものいっぱいだよ。
その前にスペシャ列伝とM-ON! GG06のOAも録画だ。
GG06はオープニングアクトだったらしいけど…OAありますよね? 
 
ちなみに『Gjallarhorn』も既に注文済です。
『Phantomaime』が届くのを待たずに、いてもたってもいられなくなったので(笑)近々届くはず。
あとこれまた『Phantomime』が届く前、近所のさして大きくないCDショップを覗いたら、そこには『Phantomime』が並んでる!?
「うそっ!?売ってるのかよ!」と思いつつ、近づいてよく見たらコレでした。
紛らわしい!遠目だとわからん。
 
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

9mm Parabellum Bullet『Phantomime』 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/825-c6b3940f
2006.11.12.Sun
22:37
9mm Parabellum bullet らっどうぃんぷす?
Gjallarhorn 9mm Parabellum Bulletちょっ!!!!!マジで!!!???RADWIMPSの「ソナタと行く冬のツアー」全公演のオープニングゲストが9mm Parabellum Bullet(キューミリパラベラムバレット) だってさ!!うわー!びっくりしたー。泣きそうー(笑)いやいや、もう、 .....
trackback from : MUSIC-BUMP! 

