CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/826-90014f74

そのGに身を預けなよ

21:56 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

毎週金曜の楽しみだったNICOの“タイ★コバーン”が終わってしまった。
これがあるから週末の仕事も踏ん張れたのに。はぁ~寂しい…
…けどなに?来月の“タイ★コバーン”はBase Ball Bear?ようしっ11月も頑張ろう!
 
ライブ映像配信、最後はやはり『そのTAXI、160km/h』。
あぁぁぁスッゲー楽しそうだなー。
あの映像の中にいる過去の自分自身に嫉妬(笑)
欲を言えばみっちゃんの踊りをもっと映してほしかった。
んで先週OAのRIJFも同じく『TAXI』。
ワンマンとはまた違った感じでぶっ飛んでた。
火でも噴くんじゃないかと思った。
 
ちっくしょーまたライブ観たいなー!
CDJの前にもう一回、って事で12月5日のイベントのチケ取っちゃったよ。
早いとこお金払ってこなければ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

そのGに身を預けなよ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/826-90014f74

