CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/829-7f610c78

PC引越し中

02:07 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

引越し中昨日買い換えた新しいPCに古い方からデータを徹夜で移動中。
うーん、眠い。
 
もともと数ヶ月以内には買い換える予定ではあったが、3日くらい前からディスプレイの表示がおかしくなったので急いで家電量販店に行ってきたのです。
 
写真左が古い方のPC。一見真っ黒だけど一応画面はついている。
懐中電灯を照らせばかろうじて見えるんだ…; 
で、そこの店員さんの言葉を鵜呑みにしてデータ移動用のケーブルも一緒に購入して帰ってきたところ、たまたま夜別件で来てくれた顔馴染みの電器屋さんに「それよりもっとこうだったら早いよ」的な事を言われて……あぁ眠い。
えーと、とにかく無駄に時間のかかる効率の悪い作業をしてますよ、と。
 
ったくもー眠いなー。柏まで車運転するとさすがに疲れる。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

PC引越し中 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/829-7f610c78

