CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.11.02.Thu
21:07
 shiro
ともさんこんばんは!
そうだ、ともさんは親知らずの抜歯経験者でしたね。
前診てもらった時は「抜かなくても大丈夫」って先生言ってたのに…
あとあと辛い思いするなら早めに抜いてもらっちゃえばよかったのかもー。
食事は普段の倍の時間を要してます。
しかもちゃんと噛めないから口からご飯がポロポロ落ちて…嗚呼なんとも情けない(苦笑)!
  edit
2006.11.02.Thu
13:19
 とも
こんにちは。
だ、大丈夫ですか!?私は親知らずが痛くなる前に
抜かれました(受身形)
引っこ抜いたらちょっと楽になりますよ。
抜いた直後(多分麻酔が抜けてきたあたり)が
痛いんですけど、それさえ過ぎれば!!
柔らかいものとかしか食べられないと思いますが
抜くまで耐えてください!!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/831-982de1ff

成長期突入

02:04 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

親知らずが痛くて寝れない。
鎮痛剤の効能が切れたー。
でも一日に限度量以上薬飲む訳にもいかないから、今はじっと耐えるのだ。
耐える……。耐え……うぅ痛い(泣)
 
もうっ今すぐにでも歯医者に行きたい!
まぁ、夜中だからそりゃ“今すぐ”ってのは無理なのはわかってるけど(苦笑)
一昨日電話して取れた予約も来週だしなー。
歯医者ってこんなに混んでるもんなんだっけか。これが普通?
しかし、まだ当分痛くてまともに物も噛めない日々にが続くのかと思うと…ゲンナリ;
 
あ゙ーこれスポーンッと引っこ抜いたら楽になるのかな。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.11.02.Thu
21:07
 shiro
ともさんこんばんは!
そうだ、ともさんは親知らずの抜歯経験者でしたね。
前診てもらった時は「抜かなくても大丈夫」って先生言ってたのに…
あとあと辛い思いするなら早めに抜いてもらっちゃえばよかったのかもー。
食事は普段の倍の時間を要してます。
しかもちゃんと噛めないから口からご飯がポロポロ落ちて…嗚呼なんとも情けない(苦笑)!
  edit
2006.11.02.Thu
13:19
 とも
こんにちは。
だ、大丈夫ですか!?私は親知らずが痛くなる前に
抜かれました(受身形)
引っこ抜いたらちょっと楽になりますよ。
抜いた直後(多分麻酔が抜けてきたあたり)が
痛いんですけど、それさえ過ぎれば!!
柔らかいものとかしか食べられないと思いますが
抜くまで耐えてください!!
  edit

TRACKBACK

成長期突入 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/831-982de1ff

