CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/835-fd97b057

カウント“he”

17:59 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

まずは写真に目がいって、
「“正”の字は何だろう。制作の際に重要なのかな」
なんて真面目に考えてたのに。考えてたのに…!!
そんな事かよ(笑)!!一気に脱力。
 
でも笑ったら若干沈んでた気持ちが浮上した。
あと、今日昼間おじさんが“ブビビ”と音を出す度に(つまり複数回)一緒に「おぉうっ」と声も発していた事を思い出した。
ガスはしょうがないとして(臭いは無かった)、その声はやめとくれ。
もう苦笑いするしかなかった。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

カウント“he” のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/835-fd97b057

