CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/838-87099c76

バッと吐いてグッと吸い込んで

23:51 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

ステージの上で妙なおしゃべりなんざやりたいんじゃなくて、バッと吐いてグッと吸い込んで、一瞬でみんな変わってしまうLIVEやりたいんだ
うん、確かにそっちの方がNICOっぽい。
私はクアトロの感想で「今後MCも上達してベラベラ喋るようになるんじゃないか」的な事を書いたけど、それはあくまでも自分の経験からそう思ってしまっただけで、本当のところNICOが実際にそうなったところを思い描こうにも想像つかないんだよなー(笑)
それ故、この光村君の志には妙に納得してしまったんだな。
是非そうなって欲しい。
 
そういえば光村君も親知らずが複数生えてきているんだっけか。
先週自分も痛みに悶えながら「もし自分の職業が歌手だったらこれじゃ仕事にならないな」と考えてました。
とことん無駄な心配(「もし」もあるかっての、音楽“2”の奴が)
そんな自分はともかく、お歌をお歌いになる方は“暫く様子見~…してたら突然痛みが!”なんてなったら一大事だろうな。
早急な治療をどうか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

バッと吐いてグッと吸い込んで のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/838-87099c76

