CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/840-3699e6fd

ララバイ ララバイ

22:02 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

あー本当に制服だ。
所謂“創作”としては時々そんなのも目にするけどね、…実際、どうなのですか、あれは(笑)
辛うじて増川は違和感ないかもしれないけど、その他の皆さんはもう…申し訳ないが笑いが止まらなかった。
だってさ、
「♪ちっちゃな頃からフケ顔でー15でハタチと呼ばれたよー」(むかーし、直増升が作った替え歌)
「♪ララバイ、ララバイ、俺フジよー」(本人もやけになって苦笑いしつつ歌った)
の藤原基央だぜ?今現在一体いくつですか。
 
学校…制服…この上なく素敵なシチュエーションなのに何でこんなに腹がよじれるんだ。
 
以上、『涙のふるさと』PVの感想。曲がどう、ってとこまで頭がまわらなかった。
頭痛がするのでインタビュー見るのはあとで。寝よう。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ララバイ ララバイ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/840-3699e6fd

