CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/841-79037370

灯台下暗し

23:01 | Base Ball Bear | cm:0 | tb:0 | edit

早くも次のワンマンって!5月じゃないか!
 
寝ようと思ってたんだけどな…せっかくなので、
昨夜の“タイ★コバーン”での鹿野さんのコメント。
“灯台下暗しだけど賢い奴”
“マドンナ”
“一日中廊下に立たされても文句を言わない奴”
“いつも立ちションばっかしちゃう奴”
すごい言い様だよなー。特に最後の方(笑)(順番としてはVo→Ba→Gt→Dr、だよね?)
ちなみに、灯台下暗しってのは史織ちゃんの素晴らしさに気付いてないという意味合い。
 
あと、他のメンバーが話してる最中にちょっとお茶をすするとかならわかるけど、茶碗持って普通に飯食ってる光景ってあんま無いよなー、とも思った。
みんな真面目に聞いてるのに、一人だけ…(笑)
そこにご飯があるからいけないのか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

灯台下暗し のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/841-79037370

