CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/842-b2402506

Sano Premium Outlets

19:34 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

ツリー&時計台佐野のプレミアムアウトレットに行ってきた。
夏が終わってからは初だよな、こうやって買い物するのも。
ここ数ヶ月忙しくてなかなか出掛ける暇がなく、毎日のように「服が!服が!冬物がねぇ!」と騒いでました(笑)
 
佐野のアウトレットは2回目。
前回はバンプのNINJA PORKIN @ 桐生の帰りに。
桐生にはあんま、その…泊まれる所がなかったので(苦笑)佐野に一泊したのです。
でも食費をケチるくらいとにかく金が無い時で、購入したのはLEGOの忍者ステッカーのみ。
んで隣のショッピングセンターでNARUTOのゲームで遊んだような。(ライブの影響で忍者づくし)
そんな貧乏忍者旅以来の佐野…今回もやっぱり金がねぇ(苦笑)(PCという予定外の出費が痛い;)
…けど、今は前回持っていなかったカードがある!
って事で半日歩きまわった末ようやく探し求めていたモノ(っぽい)服を見つけ、所持金を上回る値段だったけどカードでよろしくやっときました。
便利な世の中だ。
 
しかし疲れた。
履き慣れてないヒールのあるブーツを履いてったらもう、足が痛いのなんのって。
やっぱり私にはスニーカーが合ってるな。
あと買い物してる間バッグの中でiPodがONになってたようで…今日一日iPodで再生した100曲近くの内8割は自分聴いてません(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

Sano Premium Outlets のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/842-b2402506

