CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/844-dcb5b39f

出揃った

00:48 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

12月5日の“WHAT's IN?”のイベントの残り一組はDOさん(懐かしい響き)
もとい、風味堂。うむ、予想通り。
「行こうかなーどうしようかなー」と悩んでる時に、イベント詳細ページで3組目の出演者についての“今話題沸騰の3ピース・バンド”という記述を見て直感したんです、「風味堂だ」と。
NICOが出るから行きたいってのが元々の動機だが実際に申し込む気になったのは「きっと風味堂だろう」っていうよくわからない自信があったから(笑)
風味堂、今回のツアーも姉(私以上に風味堂好き)と「行こうぜ!」と盛り上がってたんだけど、どうしても都合が合わなくて諦めたんだよなぁ…(追加公演の日はCDJと被ってるし;)
そんな風味堂が久々に観れるー。しかもNICOと一緒だ!(ここ重要)
 
チャットモンチーはようやく最近聴き始めました。どうだっ遅いだろう。
メンバー自身のキャラには好感持てるんだが、女の子の甲高い声に若干苦手意識があるもんで手を出せずにいたのだ。
って、そんな事言うと何だか彼女達に失礼な気がしてきて胸が痛むな;
うぅ…ごめんよごめんよ。嫌いじゃないんだけどね。嫌いじゃないが故に余計申し訳なくなるね…。
これからちょこちょこ聴いてきます。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

出揃った のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/844-dcb5b39f

