CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/848-5ebbc028

『皇国の守護者』四巻

23:49 | BOOK | cm:0 | tb:0 | edit

『皇国の守護者』4巻を読んで若干“めそーん”となってましたshiroです。
原作も本誌も読んでないからよー、もう。
前巻からその気配は感じてたけど…あぁぁーー。
 
んで明日発売のウルジャンには4巻収録分の直後の話が載るそうで。
そんな…読むなと言われても絶対手にとってしまわ!
またズーンと落ちるような展開なのかな…怖い;
 
【18日 追記】
何故にこういう時に限って特別付録が付いて紐でグルグル縛られてるのかね。
何軒かまわれば紐がついていない立ち読み用のやつがあったかもしれんけど、そんな時間掛けて探し回る気にはなれなかった。今すぐ読みたかった。
って事で皇国のためだけにウルジャン買ってきちゃったよ。
《以下ネタバレ注意》
で、まぁこうなる事も何となく予想はついてました…が。
少尉トリオが一番好きだったのにな。
 
前も言ったが、“主要キャラだから絶対死なない”なんて法則が通用する
そんな作品ではないという事は重々承知しているのだけど…
やっぱり切ない。悲しい。
しばらくは溜息ばかり出てしまいそう。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

『皇国の守護者』四巻 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/848-5ebbc028

