CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.11.19.Sun
02:40
 shiro
ホントに何で平日?って感じで;
まぁでもこういう一味違った企画もやっぱり嬉しいですよね。
その時になってアクシデントに見舞われて聴けなかった、なんて事になりませんよーに。
当日になったら無駄に緊張しそうです(笑)
  edit
2006.11.18.Sat
13:25
 叶
聴く前に予約してしまいました(笑)

平日に視聴なんて出来ません(T-T)
でもフジの事務所(レコード会社?)はフジに力を入れてくれていて嬉しいです。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/849-4fc1cae2

時限試聴

00:02 | フジファブリック | cm:2 | tb:0 | edit

フジファブリックの『蒼い鳥』先行フル試聴
発売前にカップリングまでフルで聴けるなんて太っ腹!と浮かれ喜んでたんだけど…よくよく説明を読んだら、あらららら!?。
えっ、本当に“時限”だな。時限過ぎるな。
ていうか何で平日なのかしら。
休みの日だったら2回堪能できるのに…!
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.11.19.Sun
02:40
 shiro
ホントに何で平日?って感じで;
まぁでもこういう一味違った企画もやっぱり嬉しいですよね。
その時になってアクシデントに見舞われて聴けなかった、なんて事になりませんよーに。
当日になったら無駄に緊張しそうです(笑)
  edit
2006.11.18.Sat
13:25
 叶
聴く前に予約してしまいました(笑)

平日に視聴なんて出来ません(T-T)
でもフジの事務所(レコード会社?)はフジに力を入れてくれていて嬉しいです。
  edit

TRACKBACK

時限試聴 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/849-4fc1cae2

