CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.11.25.Sat
18:27
 shiro
まいたくさんこんばんは~。
>mini blogの話題で恐縮なのですが
や、そんなっ反応いただけるだけで嬉しいので(笑)!
IKEA素敵ですよね~。規模もさることながら買い物システムも面白いし、
なによりオシャレな家具や雑貨が多い!
単純に遊びに行くだけなら電車を乗り継いで行けると思うけど
買った後の事を考えるとやっぱり車が必要なんだよなぁ;送料高い…。
  edit
2006.11.25.Sat
14:30
 まいたく
mini blogの話題で恐縮なのですが・・・
自分もikea行ってみたい!カタログ見てたらすごいそそられました。
友達はikeaでおしゃれなライトを買ってたり。。。うらやましい。
津田沼に通ってるんで、行けないわけではないんです、行ってみたい。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/854-29cf59d1

親知らず日記になりつつある

20:47 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

いっその事抜いてほしいんですよ…。

いや本日も一応診てもらってきたのだが。
「また歯肉切ってもすぐ生えてきて痛くなるだけだし、1週間くらい様子見ようか」と先生。
という事で次の予約は来週末。それまでこのままですか!?
帰宅して「もう嫌だー耐えられない!」と母親にもらしたらところ「痛い時は予約関係なく診てもらいに行け!」と言われた。というか怒られた(?)
な、何で怒られてるんだ。私が無知だから?
「ちゃんと別の日に予約あるのに勝手に行っちゃまずいだろう」とか思ってたけど、違うのか。
確かに医者なんだから痛い時に診てもらうのは普通かもしれないけど、妙に躊躇しちゃうなー(小心者)
  
今は歯茎よりも、こめかみから耳の奥、そして首筋にかけてが痛い。
…これ、自分でも何となくわかる。リンパ腺ですね?
とりあえず薬剤師の姉に抗生剤をせがんでおこう。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.11.25.Sat
18:27
 shiro
まいたくさんこんばんは~。
>mini blogの話題で恐縮なのですが
や、そんなっ反応いただけるだけで嬉しいので(笑)!
IKEA素敵ですよね~。規模もさることながら買い物システムも面白いし、
なによりオシャレな家具や雑貨が多い!
単純に遊びに行くだけなら電車を乗り継いで行けると思うけど
買った後の事を考えるとやっぱり車が必要なんだよなぁ;送料高い…。
  edit
2006.11.25.Sat
14:30
 まいたく
mini blogの話題で恐縮なのですが・・・
自分もikea行ってみたい!カタログ見てたらすごいそそられました。
友達はikeaでおしゃれなライトを買ってたり。。。うらやましい。
津田沼に通ってるんで、行けないわけではないんです、行ってみたい。
  edit

TRACKBACK

親知らず日記になりつつある のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/854-29cf59d1

