CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.12.16.Sat
17:51
 shiro
叶さんも風邪ですかっ。ホントに流行ってますねぇ…(ビクビク)
自分は少しでも兆候のようなものが出たらすぐに薬飲んで対処してきたので
何とか持ちこたえてる状態です~。
そう、一人でいる時に具合を悪くする事ほど、辛くて寂しいものはないですよね…;;(経験アリ)
もう良くなられたんでしょうか?私もこのまま持ちこたえられればいいなー(苦笑)
  edit
2006.12.14.Thu
19:24
 叶
風邪はよくなりましたか?
私も先週ひいて本気で死ねると思いました。
吐くわ下痢だわで一日ご飯食べれず、初めて熱が39度までいきました。
本当に今年の風邪はやばいですよっ!
一人暮らしの風邪は辛かったです。
  edit
2006.12.12.Tue
19:12
 shiro
こんばんはー。現在寝込まれて…って大丈夫ですか!??
そんな大変な状況の中での実体験話、ううっ…ありがとうございます!
想像以上に今年のウィルスは辛そうで…ますます「気をつけなくては」という気持ちになりますね。
マスクも“超立体”のやつにしとこうかしら…。
それでももし、万が一の際は、アドバイス通りにビニール袋常備で乗り切りたいと思います(苦笑)!

なかなかなかなかさんも無理しないで安静になさって下さいね。
お大事にどうぞ。
  edit
2006.12.11.Mon
20:01
 なかなかなかなか
うがい精神大事にして下さい!!本当に!!

自分今現在(三日目)熱出して寝込んじゃって、死んでます(((±┐п┌±)))

お腹はってるなぁ?とか思ったら具合悪くなくてもバケツなりビニール袋なり用意したほうがいいです!
ちなみに自分は体の中のもの120%出しました(上からも下からも)

そして、その後は熱が出てきます。お医者さんによれば若ければ若いほど抵抗するので熱が出るそうな。

ほんっとに辛いし気持ち悪いしダルいしなんでうがい手洗い、マスクも薬局とかいってちょっと高めの良い物買った方がいいかもです!




テストサボっちまったー(;´・`)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/857-ae9cbb40

うがい手洗い忘れずに

18:09 | 雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

バックホーンのマニアックヘブンは結局申し込まなかった。お金が無い。
しかしその一方で来年5月のBase Ball Bear@AXはしっかり確保済み。
む、矛盾してるな…;
ほら来年のライブ、まだ何も決まってなかったから…何か寂しかったから(苦笑)
 
久しぶりにブログに顔を出してみたけどこんくらいしか書く事がない。
というか何となく大人しくしていたい気分。
心身ともに健やかで、新しい年を迎えられればそれでいい。

お腹にくるという今年の風邪は本気で引きたくないので毎日マスク着用してます。
去年までは「風邪?大丈夫でしょ~」と常に楽観視していたが、一度痛い目に遭うと意識もガラリと変わるもんですね。
やっぱり健康が一番だよ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.12.16.Sat
17:51
 shiro
叶さんも風邪ですかっ。ホントに流行ってますねぇ…(ビクビク)
自分は少しでも兆候のようなものが出たらすぐに薬飲んで対処してきたので
何とか持ちこたえてる状態です~。
そう、一人でいる時に具合を悪くする事ほど、辛くて寂しいものはないですよね…;;(経験アリ)
もう良くなられたんでしょうか?私もこのまま持ちこたえられればいいなー(苦笑)
  edit
2006.12.14.Thu
19:24
 叶
風邪はよくなりましたか?
私も先週ひいて本気で死ねると思いました。
吐くわ下痢だわで一日ご飯食べれず、初めて熱が39度までいきました。
本当に今年の風邪はやばいですよっ!
一人暮らしの風邪は辛かったです。
  edit
2006.12.12.Tue
19:12
 shiro
こんばんはー。現在寝込まれて…って大丈夫ですか!??
そんな大変な状況の中での実体験話、ううっ…ありがとうございます!
想像以上に今年のウィルスは辛そうで…ますます「気をつけなくては」という気持ちになりますね。
マスクも“超立体”のやつにしとこうかしら…。
それでももし、万が一の際は、アドバイス通りにビニール袋常備で乗り切りたいと思います(苦笑)!

なかなかなかなかさんも無理しないで安静になさって下さいね。
お大事にどうぞ。
  edit
2006.12.11.Mon
20:01
 なかなかなかなか
うがい精神大事にして下さい!!本当に!!

自分今現在(三日目)熱出して寝込んじゃって、死んでます(((±┐п┌±)))

お腹はってるなぁ?とか思ったら具合悪くなくてもバケツなりビニール袋なり用意したほうがいいです!
ちなみに自分は体の中のもの120%出しました(上からも下からも)

そして、その後は熱が出てきます。お医者さんによれば若ければ若いほど抵抗するので熱が出るそうな。

ほんっとに辛いし気持ち悪いしダルいしなんでうがい手洗い、マスクも薬局とかいってちょっと高めの良い物買った方がいいかもです!




テストサボっちまったー(;´・`)
  edit

TRACKBACK

うがい手洗い忘れずに のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/857-ae9cbb40

