CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/858-12f91f5a

裸の…何だ

18:14 | Base Ball Bear | cm:0 | tb:0 | edit

岡山ペパーランドのスケジュール、本日の日付欄…
誰でも間違いはある。けどそれにしたってヒドイ(苦笑)
それとも今日Base Ball Bearは岡山ってのは私の思い込みですか。
岡山ペパーランドでいいんだよね?
 
先日スペシャモバイルのコラムで、本人達も「ベボベ」という略称の珍妙さを認識していると分かり安心しました。
とはいえ「ベーさん」もやっぱりどうかと(笑)恥ずかしいよな。
毎回いちいち「何て略そう…」と考えるのも煩わしいので、最近は自分も略さずにBase Ball Bearで統一中。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

裸の…何だ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/858-12f91f5a

