CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.12.20.Wed
21:25
 shiro
自分でも「大丈夫か?」と一抹の不安を感じつつ…
それでも4日間、目一杯楽しんできてやる所存であります!!<(-_- ) ビシッ
全部はチェックしてきれないかもしれないけど合間合間で少しでも見れたらなと!

いやだけど、1年前のような風邪だったり、今年の夏の目の異常とか…
もうホントに勘弁です…;4日間健康体でいられますよーに。
  edit
2006.12.20.Wed
00:24
 まいたく
おおー、四日全部参加ですか!
えーっと、アシッドマンと、斉藤和義と、東京事変とカエラちゃん、チャットモンチーと・・・

そこらへんを詳しくたのみます(・ε・)ノ

なんて、冗談です、楽しんできてくださいー。
それまでは、ぜひ体調にだけは気をつけてくださいね。
  edit
2006.12.19.Tue
22:16
 shiro
chitoseさんこんばんは。もちろん覚えておりますよ♪ご無沙汰してました~。

chitoseさんも幕張参加ですか!
「そろそろだな」とわかっていても、実際に手元に届くと俄然テンション上がりますよね。
今回は封筒の“貴重品”“重要書類”の文字を見て、母はわざわざ部屋まで持ってきてくれたのかなー、と。
真意は確かめてませんが、だったらこれからも郵便物は全て枕元に……いやでもカードの請求書とかは枕元にあっても嬉しくないか(苦笑)

気付けばあと約10日まで迫ってますね。風邪も流行ってますし、うっかり体調など崩さぬよう注意して当日は楽しみましょう!そして良いお年を!
  edit
2006.12.17.Sun
23:34
 chitose
ものすっごくお久しぶりです!
覚えていらっしゃいますでしょうか?レミオロメンが好きだったchitoseです!

じつは、私もcount down japan行くんです!
この包みが届いたときは、本当に嬉しかったです★
しかし、枕元に届いてるなんて本当にプレゼントのようですね。
そのシチュエーション、うらやましー!
互いに楽しみましょうね♪
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/859-5176c931

サンタがやってきた

12:34 | 音楽雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

チケットCOUNTDOWN JAPAN 06/07チケット。
一般発売日に取ったお連れ様の1日券はとっくに届いてたんですか、自分の分の4日券もようやく手元に。
や、今日届くって事はフェスオフィにも書いてあったし、一応頭に入ってた。
それよりさ、昨夜帰宅が遅くて今日も昼前まで爆睡しててさ。
んで「さすがにそろそろ起きるか…」と体を起こしてふと横を見たら自分のPCの上にコレがあるんだもんよ。
とっくに忘れていた“起きたら枕元にプレゼントが…!”の、あの昂る感覚を数年振りに味わった。
サンタさん(母親)!粋な計らいありがとう!
 
…というか、普段なら眠りが浅いので寝てる時でも誰かが自分の部屋に入ってきたらすぐに目が覚めるんだけどな。
つまり今朝はそれだけ泥のように眠ってたって事か;
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.12.20.Wed
21:25
 shiro
自分でも「大丈夫か?」と一抹の不安を感じつつ…
それでも4日間、目一杯楽しんできてやる所存であります!!<(-_- ) ビシッ
全部はチェックしてきれないかもしれないけど合間合間で少しでも見れたらなと!

いやだけど、1年前のような風邪だったり、今年の夏の目の異常とか…
もうホントに勘弁です…;4日間健康体でいられますよーに。
  edit
2006.12.20.Wed
00:24
 まいたく
おおー、四日全部参加ですか!
えーっと、アシッドマンと、斉藤和義と、東京事変とカエラちゃん、チャットモンチーと・・・

そこらへんを詳しくたのみます(・ε・)ノ

なんて、冗談です、楽しんできてくださいー。
それまでは、ぜひ体調にだけは気をつけてくださいね。
  edit
2006.12.19.Tue
22:16
 shiro
chitoseさんこんばんは。もちろん覚えておりますよ♪ご無沙汰してました~。

chitoseさんも幕張参加ですか!
「そろそろだな」とわかっていても、実際に手元に届くと俄然テンション上がりますよね。
今回は封筒の“貴重品”“重要書類”の文字を見て、母はわざわざ部屋まで持ってきてくれたのかなー、と。
真意は確かめてませんが、だったらこれからも郵便物は全て枕元に……いやでもカードの請求書とかは枕元にあっても嬉しくないか(苦笑)

気付けばあと約10日まで迫ってますね。風邪も流行ってますし、うっかり体調など崩さぬよう注意して当日は楽しみましょう!そして良いお年を!
  edit
2006.12.17.Sun
23:34
 chitose
ものすっごくお久しぶりです!
覚えていらっしゃいますでしょうか?レミオロメンが好きだったchitoseです!

じつは、私もcount down japan行くんです!
この包みが届いたときは、本当に嬉しかったです★
しかし、枕元に届いてるなんて本当にプレゼントのようですね。
そのシチュエーション、うらやましー!
互いに楽しみましょうね♪
  edit

TRACKBACK

サンタがやってきた のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/859-5176c931

