CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/860-8be32f39

部室のニオイ

17:18 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

12月5日のWHAT's IN?のイベントのレポが雑誌HPにUPされてたー
本誌でのレポも発売日にチェックして、“WEBでも特集があるよ”的な事が書かれてたので楽しみにしてたんだけど…
リハ&本番前の楽屋の様子をはじめ、更に打ち上げの模様まで(!)動画で見れちゃうなんて超ありがたいじゃないか!
 
NICOさん、本番前は楽屋で麻雀大会ですってよ。
あの小さいジャン卓って、みっちゃんが今年の誕生日にスタッフから貰ったやつでしょうか。
ワンマンのMCでそんな事言ってたような。
んで、光村君本人がブログで触れてた例の“風味堂Ds.かっちゃんに熱くライブの感想を述べて少し迷惑がられる”の場面もチラリと(笑)
 
全体的においしい映像でした。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

部室のニオイ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/860-8be32f39

