CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.12.24.Sun
21:07
 shiro
茄茄さんこんばんはー。
>なかなかコメができなくて...
あぁっなにやらご不便な思いをさせてしまってたようですみません!

WHAT's IN!?イベント、お疲れ様です!いやホントいいライブでした。
対バンイベントもたまにはいいなー、と自分もかなり満喫しましたよ~。

そしてそして、今年ももう僅かって時にすごいニュースが飛び込んできましたよね~!
“ついに”ってのは、Mステの鉄道談義から始まり、雑誌での対談を経ての“ついに”なんでしょうね。
番組内で「タモリ電車クラブ」というのが発足されてるらしく、岸田さんもその会員に…!?なんて内容なのかなー、と勝手に予想してます(笑)
  edit
2006.12.22.Fri
23:18
 茄茄
こんばんは、だいぶお久しぶりな茄茄です♪
私のケータイから、なかなかコメができなくてやっと今に至ります。。

WHAT's IN!?のLIVE楽しかったですね~。
3バンドともステキでした♪

ところで岸田氏、ビックリですね!!
しかもオフィシャルにいったら “岸田繁がついに「タモリ倶楽部」出演!” とあり、
“ついに” って…と思い、笑ってしまいました。
では…
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/861-665117e1

ほぁぁぁぁ!!!?

14:46 | くるり | cm:2 | tb:0 | edit

岸田繁が“タモリ倶楽部”出演って!!!
あまりの衝撃に思わず携帯から更新。
しかも1月19日&26日と、2週連続だそうで。
今のうちからしっかりDVDの容量空けて準備しておきます。
 
期待してるよシゲール。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.12.24.Sun
21:07
 shiro
茄茄さんこんばんはー。
>なかなかコメができなくて...
あぁっなにやらご不便な思いをさせてしまってたようですみません!

WHAT's IN!?イベント、お疲れ様です!いやホントいいライブでした。
対バンイベントもたまにはいいなー、と自分もかなり満喫しましたよ~。

そしてそして、今年ももう僅かって時にすごいニュースが飛び込んできましたよね~!
“ついに”ってのは、Mステの鉄道談義から始まり、雑誌での対談を経ての“ついに”なんでしょうね。
番組内で「タモリ電車クラブ」というのが発足されてるらしく、岸田さんもその会員に…!?なんて内容なのかなー、と勝手に予想してます(笑)
  edit
2006.12.22.Fri
23:18
 茄茄
こんばんは、だいぶお久しぶりな茄茄です♪
私のケータイから、なかなかコメができなくてやっと今に至ります。。

WHAT's IN!?のLIVE楽しかったですね~。
3バンドともステキでした♪

ところで岸田氏、ビックリですね!!
しかもオフィシャルにいったら “岸田繁がついに「タモリ倶楽部」出演!” とあり、
“ついに” って…と思い、笑ってしまいました。
では…
  edit

TRACKBACK

ほぁぁぁぁ!!!? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/861-665117e1

