CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/862-5af65f5c

KYO-MEI

19:47 | THE BACK HORN | cm:0 | tb:0 | edit

THE BACK HORNのオフィシャル、リニューアルしてたんですね。
一瞬違うサイトに来てしまったのかと思って戸惑った。
あそこは私がバックホーンを好きになった5年前からずっとデザインが変わらないサイトだったから、「カッコよくなってよかったねー」という気持ち半分、「ちょっと寂しいかも」という気持ちも半分です。
(前のサイトも全然普通に見れますけど)
しかし栄ズン先生のブログ、超楽しみ(笑)
 
でもって、新曲『声』のイントロにメッタメタにやられている今日この頃です。
早くライブで聴きてぇー。
対バンツアーも気になるー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

KYO-MEI のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/862-5af65f5c

