CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/866-16436429

CDJ 06/07 初日終了

11:05 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

SUEMITSUは諦めて、とりあえずVOLAから観るか…という訳で、今日は16時頃から参加してきます。
 
…って、1年前の12月30日のエントリーと全く同じ内容書いてる(笑)
ついでに「昨日ははしゃぎ過ぎた」という台詞もこっちにも付け加えておこう。
うん、はしゃぎ過ぎた。
去年は2日目だったけど今年は1日目からもう喉やられた。(原因はフジファブリック)
早めに対処をしたので去年の症状よりかは軽く、既に喉の痛みから鼻水ズルズル&痰からみの状態になってきてるので、29日に続いてもうひとつの個人的メインである元日までにはどうにか良くなってくれるのでは、と見込んでいる。
中日の今日明日はマスクしながら大人しく観てよう。風邪薬とトローチも一応持っていってね。
これ、去年の31日と同じ装備ですが身体は違いますから(きっと;)
あと右足の関節も痛めたりと(やはり原因はフジファブリック 笑)、とにかく初日から体のダメージが大きかったわ。
家に帰ったら帰ったで色々トラブルがあったしなー(苦笑)
 
でもやっぱりすっげー楽しいです。あそこ行くと自分が開放される気がする。
残り3日、頑張ってきます。
 
あっ、そうそうフジファブリックの秋タオルは無事買えました。何となく報告。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

CDJ 06/07 初日終了 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/866-16436429

