CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/867-7dc03ee1

CDJ 06/07 2日目終了

10:57 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

2007.02.25(sun) 徳島JITTERBUG
つばき VS THE BACK HORN
17:30 OPEN/18:00 START
w)THE BACK HORN
前売¥3,150-(1D別)
■プレイガイドにて1/20(土)より一般発売
■お問い合わせ
【デューク高松(087-822-2520)】
つばきとバックホーンって!!最高の組み合わせじゃんか!これは行きたーい!
…って場所徳島かよーーー↓↓
ショックすぎてしばらくは口を開けたままポカーンとしてしまった;
一昨日のつばきが凄く良かっただけに悔しい。
(「2007年はつばきのワンマン行こう!」と思っちゃうくらい良かった)
実はバックホーンの対バンツアーの一環でした、とかならいいのになー。
それなら東京でも可能性はあるべ。
 
と、2日目のアーティスト以外の話題でいきなり始めてみる。
2日目はまともに観たのが結局2組(VOLAとエルレ)しかいなかったです(苦笑)
喉(風邪)の方は何とか大丈夫だけど、それより肩が痛くて重くて…;;
足のむくみも酷い事になってます。
 
今日はとりあえずplane前には行こうかな、と。
明日はBase Ball Bearがトップバッターなので、ちゃんと開演前には行く予定。
そういや、明日は午後からメッセのイベントホールで仮装大賞の収録があるそうで。
私が「音速!!」「NICO!!」とはしゃいでる頃、横のホールでは欽ちゃんが「どっから来たの?」なんて言ってるのか…。

CDJ3日目・4日目という捉え方をしているせいか、今日が大晦日だとか明日から新年とかほとんど実感が無いですが…えー皆さんどうぞ良いお年を。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

CDJ 06/07 2日目終了 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/867-7dc03ee1

