CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.01.04.Thu
01:35
 shiro
叶さんこんばんは!
あけましておめでとうございま…したー。ですかね、もう(笑)
どうぞ本年もよろしくお願いします。

全日参加となるとなかなか大変かもしれないけど、大きな会場全体が音楽で満たされてて
楽しいですよー!いつか叶さんも是非♪
  edit
2007.01.03.Wed
22:06
 叶
あけましておめでとうございました~。

CDJお疲れ様でした。私も今年の年末こそは参戦したい!(笑)

今年もよろしくお願いします。
  edit
2007.01.03.Wed
00:51
 shiro
chitoseさんこんばんは~。
明けましておめでとうございます and 幕張お疲れ様でしたー!
 
トイス!は私も数曲しか観てないのですかフロア後ろまでお客さんいっぱいでしたよー。
chitoseさんの年越しはDJブースだったんですか。それも何だか乙ですね~(笑)
ちなみに31日の22時過ぎに会場を後にした自分の年越しは……
後ほどレポで!!(引っ張ってみる 笑)
  edit
2007.01.02.Tue
21:08
 chitose
あけましておめでとうございます!
そして、4日間お疲れ様でした。

私は3日間だったので、トイス!は残念ながら見れなかったんですが(笑)、
最高に盛り上がれました!しかもカウントダウンはDJブースで・・・(笑)。
レポ楽しみにしてますね~!
あの感動が再び・・・!
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/868-e9d69811

お疲れ!&おめでと!

16:31 | 音楽雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

溜まってきたリストバンドCOUNTDOWN JAPAN06/07、4日間行った人も、1日だけの人もお疲れ様でした。
自分も何とか無事に4日間をきり抜けられて良かった。
 
しかし、いつになっても新年という実感がわかない。
昨日も「明けましておめでとうございまーす!」とか「HAPPY NEW YEAR!!」とか「あけおめーっっ!!」とか「明けましておめでトイス!!」とか(最後だけ誰の台詞か明らか 笑)…散々耳にしていたのにな。
カウントダウンしてないからかな。
…そう、カウントダウンしてないんですよ、実は(苦笑)
“終電”という大きな障害がありまして;
詳しくは後ほどレポで書くとして、最後の2組を諦めざるを得なくなったのは残念だけど、カウントダウンした後に帰宅する術がない事を知り愕然とするよりは全然マシですよ。
 
実感がない故、末尾になりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよしなに~。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.01.04.Thu
01:35
 shiro
叶さんこんばんは!
あけましておめでとうございま…したー。ですかね、もう(笑)
どうぞ本年もよろしくお願いします。

全日参加となるとなかなか大変かもしれないけど、大きな会場全体が音楽で満たされてて
楽しいですよー!いつか叶さんも是非♪
  edit
2007.01.03.Wed
22:06
 叶
あけましておめでとうございました~。

CDJお疲れ様でした。私も今年の年末こそは参戦したい!(笑)

今年もよろしくお願いします。
  edit
2007.01.03.Wed
00:51
 shiro
chitoseさんこんばんは~。
明けましておめでとうございます and 幕張お疲れ様でしたー!
 
トイス!は私も数曲しか観てないのですかフロア後ろまでお客さんいっぱいでしたよー。
chitoseさんの年越しはDJブースだったんですか。それも何だか乙ですね~(笑)
ちなみに31日の22時過ぎに会場を後にした自分の年越しは……
後ほどレポで!!(引っ張ってみる 笑)
  edit
2007.01.02.Tue
21:08
 chitose
あけましておめでとうございます!
そして、4日間お疲れ様でした。

私は3日間だったので、トイス!は残念ながら見れなかったんですが(笑)、
最高に盛り上がれました!しかもカウントダウンはDJブースで・・・(笑)。
レポ楽しみにしてますね~!
あの感動が再び・・・!
  edit

TRACKBACK

お疲れ!&おめでと! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/868-e9d69811

