CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.01.06.Sat
22:31
 shiro
ともさんこんばんは~。明けましておめでトイスー!!
ご挨拶に行こうかと思ってたのですが、なかなか伺う事ができずにスミマセンi-201

郡山、ホント羨ましいです。私も新幹線でなら片道2時間くらいだから
行けない事もないけど…往復で¥14000近く取られるのは痛いなー、と。くそうっ。
あー『声』のエアギターしたい勢い!わかります!
んで頭ガンガンに振りたくなりますねー、あれは。
あぁ早くライブで観たいな。 観れると思ってたのにな…(苦笑)

文字化けは大丈夫でしたね(笑)
いやでも、仮になっても以前のようにコピペでどうにか出来ますのでっ!
そんなお気になさらず~i-179
  edit
2007.01.06.Sat
08:36
 とも
明けましておめでとうございます(遅いっ)
今年も宜しくお願いしますトイス!!

CDJお疲れ様でした。
郡山良いですよねー。同じ東北だから行けない
こともないのですが、ですが(苦笑)
『声』のイントロから、私もやられました。
思わずエアギターしてしまいます。格好は全く違いますけどね(笑)
携帯からの投稿なので、また文字化けしていたらすみません。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/870-ec654131

徳島と郡山…

16:39 | THE BACK HORN | cm:2 | tb:0 | edit

THE BACK HORN「KYO-MEI対バンツアー」〜共に鳴らす夜〜 の詳細が出ていた
案の定、徳島のつばきもこのツアーの一部だった訳だが、残念ながら自分は観たいアーティストと場所がうまく合致しなかったので今回は見送る方向かなー…と。
それでも各地凄いメンツですよ!!
凄いメンツだけど、私みたいに「何処何処の誰々が観たいのにー」って思っちゃう人も多いかもしれんね(苦笑)
 
音速ラインは郡山かー(そら藤井さん向こうにいるしな)
新幹線使えば時間的にも日帰りで行けなくはないけど、如何せん金が。
お金です。やっぱり重要なのはお金だよ!
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.01.06.Sat
22:31
 shiro
ともさんこんばんは~。明けましておめでトイスー!!
ご挨拶に行こうかと思ってたのですが、なかなか伺う事ができずにスミマセンi-201

郡山、ホント羨ましいです。私も新幹線でなら片道2時間くらいだから
行けない事もないけど…往復で¥14000近く取られるのは痛いなー、と。くそうっ。
あー『声』のエアギターしたい勢い!わかります!
んで頭ガンガンに振りたくなりますねー、あれは。
あぁ早くライブで観たいな。 観れると思ってたのにな…(苦笑)

文字化けは大丈夫でしたね(笑)
いやでも、仮になっても以前のようにコピペでどうにか出来ますのでっ!
そんなお気になさらず~i-179
  edit
2007.01.06.Sat
08:36
 とも
明けましておめでとうございます(遅いっ)
今年も宜しくお願いしますトイス!!

CDJお疲れ様でした。
郡山良いですよねー。同じ東北だから行けない
こともないのですが、ですが(苦笑)
『声』のイントロから、私もやられました。
思わずエアギターしてしまいます。格好は全く違いますけどね(笑)
携帯からの投稿なので、また文字化けしていたらすみません。
  edit

TRACKBACK

徳島と郡山… のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/870-ec654131

