CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/871-c2d73d45

ミラーボールの正体

22:03 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

ちょこちょことCDJ参加者の方のレポがweb上にUPされてきてますね。
そんな中「ランクヘッドの時にミラーボールを被って乱入してきた人は誰?マネージャー?」といった記述を複数見かけました。
 
小出日記を読んでる人は既にご存知でしょうが、東京パレードの村瀬さんだそうです。
通称“社長”。本当に“社長”。
その同じミラーボールを元日にはホリ君が被ってステージに上がってました。 
私も東京パレードや村瀬社長について特別詳しい訳じゃないけど(スミマセ…)、ランクのライブを観て結構気になってる人が多いようなので。
 
ちなみに当日、ランクの時間帯に自分はというと…えーまだ会場着いてなかったな。
あと私のCDJレポはようやく半分、といった状況です…;無駄に長い。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ミラーボールの正体 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/871-c2d73d45

