CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/877-8bc2b5aa

忙しくなる前に終わらせたぞ

23:11 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

1月からの新ドラマのタイトル『ハケンの品格』が『ハマケンの品格』に見えて
「そんなの今更問うてどうする」とか一瞬考えました。
CDJではSAKEさんは観てませんが、ようやくレポが上がったよー。お疲れ、自分。
本当に無駄に長いです。A型の細かい性格が顕著に出てます。
 
それはそうと本日のOxala!Monday、本当に新年会の続きだったな(笑)
期待通りの展開でワハワハです。
永友会長はそろそろ結婚するそうです(!?)しなきゃいけないそうです。お幸せに(気が早い)
んでキャプストの『LONE STAR』のPVを初めて見た。梅さん………(爆笑)!!
フジの『蒼い鳥』のPVは作らないのかなー。
ずっとあの映画の映像とセットで流すんかいなー。
 
長くてテンションの高いライブのレポをずっと書いていたせいか、今現在も何だか変に上がった状態だ。すみません。
レポの誤字脱字は後々自分で読み返した時に直します。今は目を瞑っといて。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

忙しくなる前に終わらせたぞ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/877-8bc2b5aa

