CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/878-4a01b161

地鎮祭

15:04 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

庭のキレイな部分だけ写す本日の午前中、我が家で地鎮祭が執り行われました。
少しずつではあるが着実に新居に向かって近づいていております。
上棟したらあっという間らしいね。あと約2~3ヶ月後には完成予定。
 
建設の方が着々と進むのはいいんだが、目下の心配事は家具。
どうせなら新しくて綺麗な家具を置きたいじゃない。
安くて…とにかく安いのが大前提で、自分の望む大きさ・デザイン・色の物を探すのに一苦労してます。
一応ネットで目をつけてるのはあるんだけどなー、完成時期までそのままの値段で残っていてくれる事を願う。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

地鎮祭 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/878-4a01b161

