CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/879-3b7ec662

素敵だわー

01:09 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

久方振りに河原光さん(ゆずやNICO、そしてレミオ等のグラフィックデザイン担当)TLGFのWORKSコンテンツを拝見しました。
(一応毎週CameraTalk(日記)は読んでるんですけど、メインの方のコンテンツはたま~に…てという感じで 苦笑)
で、これがまた、フラッシュを使用して以前にも増してカッコいい事になっておるじゃないか!!
ひゃー!何だか妙に興奮した。
ゆずの作品なんて多すぎて多すぎて、ずーとスクロールしていくと物凄く圧巻。
思わず「懐かしー!」と言いたくなる。
NICOは1ページで収まってますね(笑)フライヤーやDVD含めて全部持ってるな。
レミオはあれ、「『Flash and Gleam』の中身ってこんなんなってたんだー」って(問題発言?)
 
どうでもいい事ですがNICOが一番手前に陳列してある事が妙に嬉しかったり(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

素敵だわー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/879-3b7ec662

