CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/880-414325cf

あけおめの行方

10:49 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

CDJのMOONとCOSMOのOAは無いのかー!?
…と思ってたらしっかりありました。遅蒔きながら今知った。
これでNICOをはじめ、9mmやplaneやつばきやVOLAや……とにかく色々観れますわ。
どうせ観れるのは1曲程度だろうけどそれでもいいさ。

ていうかNICOのレポを昨日になって自分でもまた読み返していたんだけど、古くんが「あけおめーーっっ!!」って叫んだのが、『ドビー』の時だったんだか『TAXI』の時だったのか、今更ながらゴッチャになってきてて。
NICOはたぶんOAされるとしたらこの2曲のどっちかじゃないかと思うので、当日は無駄にドキドキしながら確認しよう(笑)
 
あとそういや元日にはうすた京介氏も来てたんですってね。
観たアクトは全く被ってないけど、どっかですれ違ってた可能性もあるって事か。
でも絶対気付かない自信がある。断言。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

あけおめの行方 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/880-414325cf

