CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.01.11.Thu
16:51
 shiro
わーん元気だしてー。きっとまた良い子に巡り会えますよ!

CONDOR44聴いていただけましたかー。
所属もUKプロジェクトだし、知ってておかしくないハズなのに
何でまったく記憶にないんだー、と自分の無知っぷりが悔しくなるくらい個人的にきてます。
  edit
2007.01.10.Wed
21:37
 まいたく
落ち込み気味のまいたくです。こんばんは。
shiroさんレコメンドということで、自分も聞いてみました。
うん、嫌いじゃなかたです(・ε・)
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/881-e732efd6

CONDOR44

20:39 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

iTunesの今週のシングルとして無料配信されていたCONDOR44の『Ru's rock』。
聴いた瞬間に「これは!」と思った。す、好きかもしれん(ドキドキ)
ボーカルは門田や理樹君のような声。なんとなく。
 
恥ずかしながら今回初めてそのバンド名を知ったんだけど、何気に活動暦は長いんですね。
今月の24日には4年振りとなるアルバム『Good Bye 44th Music』がリリースされるそう。
(余計なお世話とわかっていながら、その4年間一体何してたのか気になる)
他の収録曲も試聴してみたけどなかなかイイ感じ。
買ってしまうかもな、コレは。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.01.11.Thu
16:51
 shiro
わーん元気だしてー。きっとまた良い子に巡り会えますよ!

CONDOR44聴いていただけましたかー。
所属もUKプロジェクトだし、知ってておかしくないハズなのに
何でまったく記憶にないんだー、と自分の無知っぷりが悔しくなるくらい個人的にきてます。
  edit
2007.01.10.Wed
21:37
 まいたく
落ち込み気味のまいたくです。こんばんは。
shiroさんレコメンドということで、自分も聞いてみました。
うん、嫌いじゃなかたです(・ε・)
  edit

TRACKBACK

CONDOR44 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/881-e732efd6

