CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/882-b5bde574

小出プロデュース

17:20 | Base Ball Bear | cm:0 | tb:0 | edit

録画しておいた3日OAの“内村プロデュース新春SP”をようやく見た。
あれ前半のコーナーはいまいちだよな。
いつものメンバーでのバカ騒ぎを90分やってほしかったよー。
 
…という普通の感想は今回は置いといて、
久々にお目にかかった内村プロデューサー…あれっなんか小出っぽい。
いや違う、小出が内村プロデューサーっぽいんだ。
バンド(番組)の中心人物として真摯な態度も見せるんだけど、気を抜くといっつも他のメンバー(芸人)にボケさせたり、突っ込んだり、もちろん自分もボケたり…。
チーム内での役割・キャラがどこか被る。
声のトーン自体は違くとも、ちょっと真面目振った喋り方も似ているような。
そして何より見た目。この間の元日ライブのスーツの印象が未だに強いせいか、あれでグラサン掛けさせてピコピコハンマー持たせたら思いっきりウッチャンだよ。
つまりBase Ball Bearは内P的バンドだったと。
小出自身「良い曲を書きたいというのはもちろん、面白い事をとにかくしたい」と言ってたしな。
 
…えーとまぁ、“ベーさん”“マリオ”“MOTHER2のパーティー”同様、これも何となく思い浮かんだ只の戯言ですのであんま深くとらないでください。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

小出プロデュース のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/882-b5bde574

