CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.01.13.Sat
12:17
 shiro
茄茄さんこんにちは!
そうそう、APOGEEも出てるんですよね。
私も単純にPVのクオリティの高さでいったらダントツで『ゴースト・ソング』だと思ってます(笑)
でもここは御贔屓バンドを応援したいところ(や、APOGEEも好きですが、ハイ)
よぉーっし負っけないぞぉ~!!笑
  edit
2007.01.13.Sat
11:59
 茄茄
こんにちは~♪
今MVA07の公式HP見に行ってみたら…
なんとAPOGEEまで!!!
Base Ball BearもNICO Touches the WAllsも好きですが、
私はAPOGEEに入れようかと…

shiroさん、勝負ですね笑
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/887-2b220a07

NEW ARTIST VIDEO

01:49 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

Music Video Awards 07のノミネート作品、既に出てたんすね。
 
BEST YOUR CHOICEを何に投票しようかな~てところも悩みどころですが、それより!
NEW ARTIST VIDEOにBase Ball Bear『ELECTRIC SUMMER』とNICO Touches the Wallsの『アボガド』が出てるじゃないか!!
Base Ball Bearは妥当としてNICOはビックリだよ。
名前挙がってればいいな~と淡い期待はしてたけど本当にいるとはー。
うわーこれ誰が受賞するのかな。
どれもいい作品(といってもAYUSE KOZUEとSUEMITSUは見た事ないが;)だと思うけど、2006年の活躍っぷりからしてBase Ball Bearが堅いかね。
そしたらさ、必ずではないけど武道館で歌う可能性もあるって事でしょうか。
Base Ball Bearが武道館かー…「デビューしたてなのにー」という心配をよそに、堂々としたステージを披露してくれそう(気が早い妄想)
仮にNICOが受賞したとしたら、当日会場に現れたとしてもお客さんが「ニコ…なに?誰?」ってなりそうで怖い(苦笑)
 
普段はTVで充分なMVAだけど今回はちょっと観覧行きたいかも…(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.01.13.Sat
12:17
 shiro
茄茄さんこんにちは!
そうそう、APOGEEも出てるんですよね。
私も単純にPVのクオリティの高さでいったらダントツで『ゴースト・ソング』だと思ってます(笑)
でもここは御贔屓バンドを応援したいところ(や、APOGEEも好きですが、ハイ)
よぉーっし負っけないぞぉ~!!笑
  edit
2007.01.13.Sat
11:59
 茄茄
こんにちは~♪
今MVA07の公式HP見に行ってみたら…
なんとAPOGEEまで!!!
Base Ball BearもNICO Touches the WAllsも好きですが、
私はAPOGEEに入れようかと…

shiroさん、勝負ですね笑
  edit

TRACKBACK

NEW ARTIST VIDEO のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/887-2b220a07

