CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/888-f9130f02

方位除け

19:06 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

長谷寺もうそろそろ小正月ですがようやく今日初詣をして参りました。
自分は今年方位除けの年なのでしっかり祈願も行ってきたです。
勢いよく打ち鳴らされる太鼓を聴いていたら何かのライブでも観に来ているような錯覚に陥ったり、線香臭くなったり、足がしびれたり、おみくじが大吉だったり、長身の若いお坊さんにキュンッとなったり…色々やってきたよ。
高い所に置いときましょうちゃんと御札も貰ってきたし、これで運気もアゲアゲだ(古い)
 
ちなみにおみくじは私の記憶する限り、大吉以外を引いた事は1度ぐらいしかない。毎回毎回必ず大吉。
この間カウントダウン神社で引いたのももちろん大吉。
でも実際に大吉的な人生かっていうと微妙なところ…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

方位除け のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/888-f9130f02

