FC2ブログ
CFD

「僕らの音楽」サンボマスター

18:09 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:1 | edit

昨夜のフジテレビ「僕らの音楽」、サンボマスターが出るっていうんでちょっと見てみました。


えぇと、あの…ボロ泣きしてしまいました。


なんかもう、冒頭の“サンボマスターとは…”ていう紹介VTRのあたりから既に目元がじんわりきてたのだけど、『そのぬくもりに用がある』のスタジオライブでもうボロボロと涙が…。


ハッキリいって何で泣いてるんだが、自分でも理由が全然わかんなかった。
ホントによくわからないまま涙を流していた。


でも、山口氏と鳥越氏が煎餅屋の前で話している時に、他のメンバーが煎餅屋の中にいるのが映った時は思いっきり笑った。
「そんなところにいたんだー!」って(笑)



前から何となく「サンボマスターいいなー」とは思ってたし『美しき人間の日々』とか持ってたりしたんだけど、理由がわからない涙をボロボロ流させるサンボマスターは改めて凄いと思った。




ていうかあれ、30分って短いなー。あっという間に終わっちゃったよ。


せっかくなのでその後の「FACTORY」もサンボが出演だから録画しとこうと思ったんだけど、FACTORY見るならCSの方がいいんじゃないかって気づいたので、来月のリピート(12/16(木)26:00~28:00 メレンゲも出てるし)までおあずけだ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.03.25.Sat
13:24
 shiro
ezeeさん初めまして。
随分前の事なので記憶もあやふやですが;
理屈などではなく、直接心に何か熱いものがぶつかってきた、そんな感覚でした。
また宜しければどうぞ~。
  edit
2006.03.24.Fri
17:30
 ezee
お初です。
なぜか泣ける・・同感です!
それって凄い力ですね。久々の本物って感じですね~
また読みにきます!
  edit

TRACKBACK

「僕らの音楽」サンボマスター のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/89-ce229091
2006.03.24.Fri
17:27
新しき日本語ロックの道と光 / サンボマスター * 2003 Sony
  最近は懐古趣味ってわけでもないんですが、こと“ROCK”に関して聴くのは10年以上前から活躍しているアーティストばかりでして、近年登場組には全然心が響かない状況でしたが久々 .....
trackback from : 音系戯言