CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.01.19.Fri
19:39
 shiro
どもーこんばんはです♪
“読みづらい”からですか。なるほど~。
…正直言うと私も最初は「何て読むのかなー」なんて思ってたりしました(笑)
“なな”さんでいいのかな!?違ってたらスミマセンッ;;
 
今年は確か3月9日の何日か前にリリースがあるんですよね。
それに絡めて何かあるのかなーと、予想もしてみたりするけど
去年同様何もナシの可能性も高そう…??
まぁ私は代々木にいると思いますが(笑)
  edit
2007.01.19.Fri
01:11
 とりあえず茄茄…
こんばんは~~
なんかこっち(茄茄)はだいぶ前から、“読みづらい”と言われまくりでして…
多分shiroさんのトコだけで使ってるんですよ、この名前。
謎ですよね…。

3月9日は楽しみな反面…今年はどうなんでしょう…???
普段は知らないフリしてる私も、ちょっと気になります。。
ウーン、、わからなすぎてパーです笑
  edit
2007.01.17.Wed
00:37
 shiro
こんばんは~。茄茄さん、であって茄茄さんではない、茄茄さん?(笑)
改名されるのですか?新しい名前が決まった際には教えてくださいなー。

3月9日、茄茄さんも参加されますか!
まだチケットは確保してないけど、是非とも楽しみたいですね♪
日付的にはどうしても何かを思い出す日であります…はい(笑)
今年も何も無しなんだろかー。やっぱりこういう状態でもソコは気になるです。
  edit
2007.01.17.Wed
00:26
 茄茄というか…
こんばんは~nameが変なコトになってますが…♪
私実は、謎に名前がイロイロありまして、、
順に変更しようかと思ってまして。。

そんなコトより、3月9日楽しみですね~
お互い、ちょっと気になる日だとは思いますが。苦笑
母が言うには卒業式だそうですが、私は気にしません。
楽しみましょう~~~~♪
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/891-0715c093

けつんこ

21:46 | NICO Touches the Walls | cm:4 | tb:0 | edit

Last.fmのTop Tracks、NICOの場合の第1位(一番聴かれている曲)は『アボガド』。
ホント人気ですね。
まぁそれはいいとしてこのLast.fm、英数字の全角半角など微妙な表記違いによって全く異なる曲として判別されてしまう為、限られた数の持ち曲しかないのにも関わらずランキング数が無駄に増えるという現象が起きる。
だがそんなケアレスは、同時にささやかな笑いももたらしてくれるのだ。
目にも留まらぬ

時速160kmでも相当だと思うんですがね、時速1,160kmまでいかれちゃもう、「♪そのTAXIは猛スピードで」どころの騒ぎじゃないですよ。
(その上の『気』も文字通り気になるところだが)
 
そしてもういっちょ、

 
けつんこ…“しり”?…『しりんこドビー』??
あっ“けつ”か!『けつんこドビー』!!
 
ど っ ち も い や だ
(正解⇒『泥んこドビー』)

…と、落ちたところで(!?)NICOも出演するRAVEやてるる...との対バンツアー、柏Zax公演行く事にしました。
NICOも何かと所縁のある柏Zaxでのライブですよ、やっぱり観たいだろう。
(共演のRAVEも柏の新星だし)
そしてなんといっても柏はこれまでのライブ会場の中でも一番家から近い!
普通に電車で行ってもいいけど、当日は車で乗り込んでやろうかと思ってます。
 
しかし今日発表された3月9日の代々木Zher the ZOOも魅力的じゃないか。
対バンがAPOGEE(また魂抜かれたい)にオトナモード(最近ちょこっと聴いてる)ですってよ!
どちらも以前“NICOと僕と”でみっちゃんが「良い」って言ってたバンドだ。
えー恐らくそっちも参加する可能性大です(笑)「お金が無い」と言っていた自分はどこへ…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.01.19.Fri
19:39
 shiro
どもーこんばんはです♪
“読みづらい”からですか。なるほど~。
…正直言うと私も最初は「何て読むのかなー」なんて思ってたりしました(笑)
“なな”さんでいいのかな!?違ってたらスミマセンッ;;
 
今年は確か3月9日の何日か前にリリースがあるんですよね。
それに絡めて何かあるのかなーと、予想もしてみたりするけど
去年同様何もナシの可能性も高そう…??
まぁ私は代々木にいると思いますが(笑)
  edit
2007.01.19.Fri
01:11
 とりあえず茄茄…
こんばんは~~
なんかこっち(茄茄)はだいぶ前から、“読みづらい”と言われまくりでして…
多分shiroさんのトコだけで使ってるんですよ、この名前。
謎ですよね…。

3月9日は楽しみな反面…今年はどうなんでしょう…???
普段は知らないフリしてる私も、ちょっと気になります。。
ウーン、、わからなすぎてパーです笑
  edit
2007.01.17.Wed
00:37
 shiro
こんばんは~。茄茄さん、であって茄茄さんではない、茄茄さん?(笑)
改名されるのですか?新しい名前が決まった際には教えてくださいなー。

3月9日、茄茄さんも参加されますか!
まだチケットは確保してないけど、是非とも楽しみたいですね♪
日付的にはどうしても何かを思い出す日であります…はい(笑)
今年も何も無しなんだろかー。やっぱりこういう状態でもソコは気になるです。
  edit
2007.01.17.Wed
00:26
 茄茄というか…
こんばんは~nameが変なコトになってますが…♪
私実は、謎に名前がイロイロありまして、、
順に変更しようかと思ってまして。。

そんなコトより、3月9日楽しみですね~
お互い、ちょっと気になる日だとは思いますが。苦笑
母が言うには卒業式だそうですが、私は気にしません。
楽しみましょう~~~~♪
  edit

TRACKBACK

けつんこ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/891-0715c093

