CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/893-a2f5fff1

3月11日?18日?

11:08 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

明日の“M-ON! AMUSEMENT JAM”の内容↓
●COUNTDOWN JAPAN06/07 独占放送!!
・SARCASTIC+ZOOKEEPER
・鶴
・WRONG SCALE
・DOES
MOON STAGEのOAは出演順に4組ずつなんですね。
って、つまりNICOが見れるのは…(計算中)…えーと3月11日?
遠いっ…orz
うっかり出演が最終日のケツから2番目だったばかりに。
代々木ライブだってその頃には終わってらー。うう…けどしかたない、辛抱強く待ちますよ。
もちろんその間のOAでも見たいアーティストはいる訳だし。
 
【追記】
あっでも31日のアーティストは他3日よりも多いからな。
その辺も考慮すると3月18日になる可能性も…(苦笑)?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

3月11日?18日? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/893-a2f5fff1

