CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/895-a8c7abed

ベイビーアイラービュー

17:05 | くるり | cm:0 | tb:0 | edit

本日の“岸田日記”。ふははー面白い(笑)
有線orラジオでタイミングよく1曲流れた、なんて話はよく聞くけど。
CDだとは。くるりonlyだとは。そんな事もあるんだね。
 
これで検索してくる人がやたらと多い、一昨日の岸田繁@“タモリ倶楽部”はもちろんバッチリ録画して見たですよ。
地上波のバラエティなんて慣れてるはずないからね、シゲールはやっぱりどこか控え目で……あっいや、そんな事ないか。
空耳アワーなんかはそれこそ“借りてきた猫”状態だったけど、その前の京急の列車内では相当テンション上がってるのが感じ取れた。
ていうか、カメラにケツを向けるな!突き出すな(笑)!
個人的には“みんなの鉄道”のように要所要所でくるりの曲が流れるのを期待してたんだがそれはナシかー;
ちなみに、“みんなの鉄道”も現在のOAは京浜急行だそうです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ベイビーアイラービュー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/895-a8c7abed

