CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.01.29.Mon
00:37
 shiro
ども~こんばんはです♪
そうなんです!ついこの間まで“好きなアーティスト=年上”だったのが、今では同世代!
というか、ぶっちゃけますと年下です、NICOもBase Ball Bearも(ひとつ違いとかだけどね)
なんという事か(笑)!
NICOはプライベートでは年相応の無邪気さがあるっぽいけど、音楽面ではちょっと大人びて見えるのかもしれませんねー。
まぁ年上だろうが、年下だろうが、判断すべきは“良い音楽”かってとこなので関係ないといえば関係ないんでしょうが。

山岸君、Congratulationですね!
しかし、恐らくセーニャスタッフ内でも一番若かったであろう山岸君に先を越されてしまうとは…30才の方々。そろそろ2人とも身を固めてもいいと思うんだけどなー(笑)

火だこは相変わらず気持ち悪い外貌ですよ~。
毎日せっせと薬を塗ってますが、変化があるのかないのか自分では全くわからないです…(元々痛みもないし)
ストーブで衣服を焦がす、いや~お約束ですよね(笑)もちろん私も経験済みっす!
この間も近くに置いてあったクッションが長時間熱せられて異臭を放ってました。
焦がす一歩手前。危ない危ない;;
  edit
2007.01.28.Sun
13:44
 とも
こんにちはー。
21.25歳って・・・若い!!
昔はバンド=「年上の人たち」という感じだったのが
今や=「同世代」に。
ライブ映像やインタビューを見てる限りでは
皆大人っぽく見えてました。(年上に向かって大人っぽいは
失礼ですよね 笑)

そして山岸君結婚。私も驚きました。
もう30歳の二人、先越されちゃいましたねー。
そうか、あの二人ももう30なんですよね。妙に感慨深いです。

火だこ大丈夫ですか?ナマハゲの話は知りませんでした~
昔ストーブに背を向けてて学校のジャージを
軽く焼いたことがあります。
いけないと分かってても寒さでストーブに背を向けて
しまうんですよねー・・・。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/897-ce72f697

メデタイ×2

12:36 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

あぁそうだ誕生日なんだ、対馬君の。
数日前までは「もうすぐ28日だ」なんて意識してたのに、当日になったらころっと忘れるのは如何なもんか(笑)
何にしても、おめでとー22歳。
それに伴いバンド内平均年齢も21.25歳になったそうで。
(みっちゃんは何ゆえいつも平均年齢にこだわるのか 笑)
約1ヶ月後には早くも21.5に引き上がりますが。
対馬君“もう22才”。古くん“もうすぐ22才”。坂倉君&みっちゃん“まだまだ21才”。
 
またもうひとつのメデタイ事。セーニャ山岸君結婚。驚いた。私も驚いた。
ふへぇーー、あっそうだったんですか。どうぞお幸せに。
しかし驚いた勢いでみっちゃんまで結婚してしまったら“もう30才”の兄さん達はどうなるの(苦笑)
あとNICOは“会場の都合で演奏中止”っていう災難が多いわね。なんででしょうね…;
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.01.29.Mon
00:37
 shiro
ども~こんばんはです♪
そうなんです!ついこの間まで“好きなアーティスト=年上”だったのが、今では同世代!
というか、ぶっちゃけますと年下です、NICOもBase Ball Bearも(ひとつ違いとかだけどね)
なんという事か(笑)!
NICOはプライベートでは年相応の無邪気さがあるっぽいけど、音楽面ではちょっと大人びて見えるのかもしれませんねー。
まぁ年上だろうが、年下だろうが、判断すべきは“良い音楽”かってとこなので関係ないといえば関係ないんでしょうが。

山岸君、Congratulationですね!
しかし、恐らくセーニャスタッフ内でも一番若かったであろう山岸君に先を越されてしまうとは…30才の方々。そろそろ2人とも身を固めてもいいと思うんだけどなー(笑)

火だこは相変わらず気持ち悪い外貌ですよ~。
毎日せっせと薬を塗ってますが、変化があるのかないのか自分では全くわからないです…(元々痛みもないし)
ストーブで衣服を焦がす、いや~お約束ですよね(笑)もちろん私も経験済みっす!
この間も近くに置いてあったクッションが長時間熱せられて異臭を放ってました。
焦がす一歩手前。危ない危ない;;
  edit
2007.01.28.Sun
13:44
 とも
こんにちはー。
21.25歳って・・・若い!!
昔はバンド=「年上の人たち」という感じだったのが
今や=「同世代」に。
ライブ映像やインタビューを見てる限りでは
皆大人っぽく見えてました。(年上に向かって大人っぽいは
失礼ですよね 笑)

そして山岸君結婚。私も驚きました。
もう30歳の二人、先越されちゃいましたねー。
そうか、あの二人ももう30なんですよね。妙に感慨深いです。

火だこ大丈夫ですか?ナマハゲの話は知りませんでした~
昔ストーブに背を向けてて学校のジャージを
軽く焼いたことがあります。
いけないと分かってても寒さでストーブに背を向けて
しまうんですよねー・・・。
  edit

TRACKBACK

メデタイ×2 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/897-ce72f697

