FC2ブログ
CFD

CDJのDJ陣

19:20 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

COUTDOWN JAPANのオフィを覗きにいったら、いつの間にかに出演DJが追加発表されてました。



29日は…おっ、やっぱり今回もゴーイングの素生君はやるっぽいです。

また観に行こ~。



他には…あれスネオヘアー…?

あっ違う、ふかわりょうだ!ロケットマンだ!ロケットマンが来るよっ!!!




何気にロケットマンのCD聴いた事あるんですよ、実は。

フライング・ロケットマン
フライング・ロケットマン
ロケットマン
ロケットマン・デラックス
ロケットマン・デラックス
ロケットマン
どの曲(いやネタか)だったかは忘れたけど、ずっと「ブ~ンブンブ~ン(バイク音)」って言ってるやつが結構好きだったりした。

たぶん『フランイグ・ロケットマン』の『転校生』ってやつかな。
小学校のクラスに転校生が来て、先生が「自己紹介して」と言ってもその転校生はずっとブ~ンて言っているという…まぁこういうのは口で説明してもあんまり伝わらないもので…(苦笑)


あとは『交響曲第4126番「ハトヤ」』(フライング・ロケットマン収録)が印象に残ってる。

あのCMのハトヤのリミックスバージョン(?)です。


その他はあんまり覚えてないな…(笑)



とにかく、ちょっとコレはなんとしても観たい。

観たいライブと時間が被らない事を祈ります。




それと、ロッキンオンの看板DJといえば、POLYSICSのハヤシ君。


私も過去に1度だけ彼のDJを観た事があります。
一昨年のRIJFで、たまたま昼食を買ったお店の前がDJブースで、たまたまその時ハヤシ君がDJをやってて、たまたま私が食べていたのがハヤシライスで…(それはどうでもいい;)

ちょうどミスチルの桜井さんが倒れた時期で、「僕はミスチルが大好きなんだけど。桜井君回復してよかったー!!」と言って『シーソーゲーム』を大熱唱しておられました。物凄い盛り上がってました。私もハヤシライスさえ食べてなきゃ、すぐにでも飛び込んでいきたかった。


あの時の興奮を是非とも再び味わいたいんだけど、残念ながらPOLYSICSの出演は31日なのね…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

CDJのDJ陣 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/90-012f2f26