CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.02.04.Sun
21:51
 shiro
とりあえず茄茄さん(笑)、こんばんはです!
ポーズもあれだし、頭上もあれだし…色々突っ込みどころが多すぎました、彼は(笑)
NICOの読み方はなかなか正確には伝わりにくいみたいですね~;
というか正直、読みづらいっ!
すらすらと言えるようになるまでには慣れが必要ですな。

それより、茄茄さんは“カナ”って読むんですか!
うわーこの間「“なな”さん?」なんて言ってしまってスミマセンでしたー(汗)
よしっインプットしたぞ、“カナ”さん。
でも近々変えちゃうんでしたっけ(笑)
  edit
2007.02.03.Sat
19:59
 とりあえず茄茄…
こんばんは~~
私もさっき06/07パラ見してきました!!!
NICO Touches the Wallsも見ました。見ましたケド…
懐かしポーズ(…)でしたね♪笑

話変わって、読み方の話ですが
私、 “ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズ” だと思ってました~
英語って難しいですね…英検落ちましたし…

アッ私 “カナ” って読むんです。読みにくくてゴメンなさい。。
では♪
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/905-21161ca8

Don't forget “ ず ”

19:32 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

『COUNTDOWN JAPAN 06/07』のNICOのバックステージ写真、見た瞬間思わず「何だこれ」と呟いてしまった。
みっちゃん……(笑)
具体的に何が一体どうなのかは本屋さんでお確かめ下さい。
あとフラッグのサインがみっちゃんと対馬君以外何処にあるんだかわかりません。教えて下さい。
 
話は変わって、一昨日からスタートした音楽情報配信サービス ナタリー
そのアーティスト一覧にNICOの名前が無かったので「まぁまだマイナーだしな…」と思いつつも、昨日ダメ元でアーティスト追加要望を出してみました。
先程見たら即反映されてたよ。すげー。早ぇー。
初日にサーバーダウンしてたけど見直したよナタリー。
けどNICOの読み方は“にこ・たっち・ざ・うぉーるず ”じゃなくて“にこ・たっち・ざ・うぉーるず ”だよナタリー。そこんとこヨロシクなんだよ。
というかナタリー、いまいちまだ使いこなせてないです。
まず登録アーティストのニュースがない事には…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.02.04.Sun
21:51
 shiro
とりあえず茄茄さん(笑)、こんばんはです!
ポーズもあれだし、頭上もあれだし…色々突っ込みどころが多すぎました、彼は(笑)
NICOの読み方はなかなか正確には伝わりにくいみたいですね~;
というか正直、読みづらいっ!
すらすらと言えるようになるまでには慣れが必要ですな。

それより、茄茄さんは“カナ”って読むんですか!
うわーこの間「“なな”さん?」なんて言ってしまってスミマセンでしたー(汗)
よしっインプットしたぞ、“カナ”さん。
でも近々変えちゃうんでしたっけ(笑)
  edit
2007.02.03.Sat
19:59
 とりあえず茄茄…
こんばんは~~
私もさっき06/07パラ見してきました!!!
NICO Touches the Wallsも見ました。見ましたケド…
懐かしポーズ(…)でしたね♪笑

話変わって、読み方の話ですが
私、 “ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズ” だと思ってました~
英語って難しいですね…英検落ちましたし…

アッ私 “カナ” って読むんです。読みにくくてゴメンなさい。。
では♪
  edit

TRACKBACK

Don't forget “ ず ” のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/905-21161ca8

