CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/909-54613dfa

何でいないの

18:41 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

3月からのCOUNTDOWN JAPAN 06/07 特別編アーティスト特集、何で音速ラインのOAは無いんでしょうか。
あれっGALAXYだったよね…?
他にもロストとかlocofrankなども一覧にありませんが。
アーティストの意向とか、そんな感じなんでしょうか。
もし単に“時間枠無いから”なんて理由だったりしたら憤慨ものだ。
何にしてもショック。せっかくたっぷり見れると思ってたのにー。
 
これはどんな事があってもその前の総集編を見逃しちゃいけないな。
先週末の総集編OAは思いっきり見はぐったし…;
(というか録画セットするのを忘れまして。ライブ行く途中の電車内で「あっ!」と気が付いた)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

何でいないの のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/909-54613dfa

