CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/911-6fcad6c9

Talking Rock! vs MUSICA

20:03 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

吉川尚宏氏が手がける音楽雑誌Talking Rock! 3月14日新創刊
…って、2年前に休刊になったトーキンロック!(吉川氏が編集長だった)がてっきり復刊するのかと思ってたら違うんですね。
新しい方は“トーキンロック!”。ちょっと紛らわしいわ(笑)
それとも何かこだわりでもあるんでしょうか、その言葉に。
  
3月に新創刊の音楽雑誌といえば鹿野さんのMUSICAも。
こちらは3月15日発売。ていうかもうほぼ同じ日じゃないか。
創刊号それぞれのラインナップ
Talking Rock!
レミオロメン《表紙巻頭》/ACIDMAN/ゆず/GOING UNDER GROUND/THE BACK HORN/東京スカパラダイスオーケストラ/Base Ball Bear/AIR/ART-SCHOOL/No Regret Life

MUSICA
宇多田ヒカル/CSS/ストレイテナー/WOLF&CUB/ENTER SHIKARI/ラフ&ローリー/GRAPEVINE/ART-SCHOOL/9mm Parabellum Bullet/Def Tech …他(推測)
どちらも面白そう。だけど鹿野さん、NICOはいないんスか?そのうち載せてもらえるかな。
あと、これ両方とも普通に書店で買えるんでしょうか。
LuckyRaccoonみたいに通販が主だったり?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

Talking Rock! vs MUSICA のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/911-6fcad6c9

