CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/912-a8e05770

県立幕張南高校

18:37 | Base Ball Bear | cm:0 | tb:0 | edit

今まで“未定”だった4月4日リリースの新曲タイトル、ようやく出たんだね
いやだけど、「おやまぁ」というタイトルだな。『抱きしめたい』…か(笑)
CD-EXTRAのCDJライブ映像は嬉しいかも。
だって巫女さんが!史織ちゃんが!その前にテレビでもしっかり見るけど!
 
今日の小出日記ではニューシングルの話題と共に、バンドスコアについて言及が。
楽曲制作者(小出)自らの解説が徒然と書かれてまして、まあ楽器やらん私は恐らくスコアを手にする事は無いだろうし(苦笑)その解説も「へー」という具合で読んでたんだけどさ、ただ一点…『祭りのあと』の解説。
大サビの「なら」は思いっきり叫びましょう。
「奈良!!!!!」というイメージで。
この“奈良”、どうしても都道府県の“奈良”じゃなくて、『幕張』の“奈良重雄”が浮かぶんですがどうしたらいいんですか。
あんなにエクスクラメーションマークがついてる“奈良”は普通に都道府県の訳がない。
『祭りのあと』大好きな曲なのに聴く度に奈良の顔が浮かんでしまいそうだ…ああああ;;
 
そんな『幕張』は近々新居引越し前の片付けの際に古本屋に持っていこうかと計画中。
他にも小学生から中学生頃に購入し今は読んでない漫画が結構あるんでそれも含めて。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

県立幕張南高校 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/912-a8e05770

