CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/913-e01c8afe

祝・退院

18:25 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

NICOオフィシャルのBBSに坂倉君本人からの書き込みが。
どうやら昨日無事退院されたそうで、一安心。
でも本当は高熱が出た8日の日から2週間は安静にしていなくてはいけなかったんだとか。
予定よりも快復が早かったって事かな。
とにかく良かったよー。
今後のライブは無理をしない程度に爆ぜてくれ。
 
一方、迎えうつ(?)私はというと、以前「柏ライブには車で乗り込む」なんて言ったのだが、その後親から「初めて運転する場所なんだから危ない!電車にしなさい!」と抑止されてしまった。
けどなーもう車で行く気満々で近辺の駐車場だって調べたのになー。
とりあえず当日の天気が雨だったならば、さすがに視界が悪くなるし特に帰りなんかは危険そうだから大人しく電車にしようと思っている。
が、現時点では“曇り時々雨”という何とも判断に困る18日の予報…。
あと2~3日の間に少しでも降水確率下がんないかね。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

祝・退院 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/913-e01c8afe

