CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.02.16.Fri
19:46
 shiro
何処かでリーダーかサブリーダーふらふらしてないですかねー。
でも仮に偶然逢ったとしても、気が動転してまともじゃいられなそう;
 
あらっ私のpersonal radioを聴いてくださってるんですか!
果たしてどんな曲が流れてるのか(笑)
気になるけど確か自分自身のはお金払わないと聴けないんですよね。
他の人のは前から聴けてた…はず?(う~ん曖昧;)
フレンド申請ありがとうございますー。先ほど認証しました。
記念すべきLast.fmのフレンド第一号です!今後もどうぞよろしゅうに~。
  edit
2007.02.16.Fri
10:26
 まいたく
僕もリーダーでもサブリーダーでもどっちでもいいから会いたい!

まいたくです久しぶりです(・ε・)ノ
ところでなんですが、まったく関係ないんですが、
lastfmの他人のpersonal radioって、昔から聞けてましたっけ?聞けるんですね。
最近それを知ったので、shiroさんのpersonalをヘビロテしてます。
実はs-r-sで扱ってるアーティストの半分も音源を聞いたことがな・・・笑
かなり興味深く聞いてます!
遅ればせながらlastfmのフレンド申請をさせていただきました。
よろしくお願いしマース。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/914-114ae747

何故そこに

18:50 | ゆず | cm:2 | tb:0 | edit

いわさーさん!ちょっと何!?Februry Tour来てたの!!?
Februry Tour出演アーティストの1組、RAVEのボーカル藤田君のブログを覗いたら見覚えのある名前を発見。
「偶然ゆずの岩沢さんに会場でお逢いした」って。
しっかり2ショット写真もあるし(たぶん横浜CLUB24前?)
「ゆずなくして今この時なし」というくらいに藤田君にとってゆずは大きな存在だったらしいです。
憧れの人に偶然逢えたなんていいねぇ。
 
しかし、そもそも何で岩ちゃんはFebrury Tourに来てたのか???
後輩のNICOが出る(予定だった)から??
う~~この微妙なニアミス感、モヤモヤするぜ(笑)
私だって逢いたいっての。私にとってもゆずは原点ですから。
柏公演には来ないかな。今度こそNICO出るしさー。
リーダーでもいいからさー(失敬)
 
【追記】
いわさーさんこっちでも発見。目線が…(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.02.16.Fri
19:46
 shiro
何処かでリーダーかサブリーダーふらふらしてないですかねー。
でも仮に偶然逢ったとしても、気が動転してまともじゃいられなそう;
 
あらっ私のpersonal radioを聴いてくださってるんですか!
果たしてどんな曲が流れてるのか(笑)
気になるけど確か自分自身のはお金払わないと聴けないんですよね。
他の人のは前から聴けてた…はず?(う~ん曖昧;)
フレンド申請ありがとうございますー。先ほど認証しました。
記念すべきLast.fmのフレンド第一号です!今後もどうぞよろしゅうに~。
  edit
2007.02.16.Fri
10:26
 まいたく
僕もリーダーでもサブリーダーでもどっちでもいいから会いたい!

まいたくです久しぶりです(・ε・)ノ
ところでなんですが、まったく関係ないんですが、
lastfmの他人のpersonal radioって、昔から聞けてましたっけ?聞けるんですね。
最近それを知ったので、shiroさんのpersonalをヘビロテしてます。
実はs-r-sで扱ってるアーティストの半分も音源を聞いたことがな・・・笑
かなり興味深く聞いてます!
遅ればせながらlastfmのフレンド申請をさせていただきました。
よろしくお願いしマース。
  edit

TRACKBACK

何故そこに のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/914-114ae747

