CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.02.19.Mon
21:29
 shiro
ともさんこんばんは!
ともさんのやきもき感がスッキリされたようで何よりです♪
>久しぶりに「うぉ!何だこれは~」という気持ちになりました
きました?きちゃいました(笑)!??
サウンドもカッコイイし、ライブでは暴れてスカッと出来るし、
是非9mmの音に触れてみてください!

ゆずどっかに落ちてないですかね~。
黄色くて丸いやつじゃない方。“ゆ”と“ず”に分けられる方(笑)
やっぱり横浜近辺だと遭遇率が高いんでしょうかね。
横浜なんて数年に一回くらいしか行かないってのー…。
  edit
2007.02.18.Sun
13:14
 とも
こんにちはー!
あのオープニング&エンディングは
9mmだったんですね~。
あの曲は誰!?と、やきもき
していましたが、スッキリしました。
ありがとうございます!
久しぶりに「うぉ!何だこれは~」
という気持ちになりました。
9mm聴いてみようと思います。

あー私もどっかで岩ちゃんに
遭遇したいなぁ(笑)
もちリーダーも歓迎!!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/916-163e1fcd

またもや抜擢

19:07 | 9mm Parabellum Bullet | cm:2 | tb:0 | edit

夏のRIJFに引き続き、M-ON!でのCOUNTDOWN JAPAN 06/07特集のオープニングとエンディングの曲が9mm Parabellum Bulletだった。
1stの『Gjallarhorn』2曲目、『talking machine』。
ロッキンオンもしくはM-ON!内に相当な9mmファンがいるんだろうか(笑)
 
そういえばワンマンももうすぐでしたわ。2月25日!O-nest!!
『talking machine』は特に盛り上がりそうだなー。
実際CDJの時は凄かった。うーん楽しみ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.02.19.Mon
21:29
 shiro
ともさんこんばんは!
ともさんのやきもき感がスッキリされたようで何よりです♪
>久しぶりに「うぉ!何だこれは~」という気持ちになりました
きました?きちゃいました(笑)!??
サウンドもカッコイイし、ライブでは暴れてスカッと出来るし、
是非9mmの音に触れてみてください!

ゆずどっかに落ちてないですかね~。
黄色くて丸いやつじゃない方。“ゆ”と“ず”に分けられる方(笑)
やっぱり横浜近辺だと遭遇率が高いんでしょうかね。
横浜なんて数年に一回くらいしか行かないってのー…。
  edit
2007.02.18.Sun
13:14
 とも
こんにちはー!
あのオープニング&エンディングは
9mmだったんですね~。
あの曲は誰!?と、やきもき
していましたが、スッキリしました。
ありがとうございます!
久しぶりに「うぉ!何だこれは~」
という気持ちになりました。
9mm聴いてみようと思います。

あー私もどっかで岩ちゃんに
遭遇したいなぁ(笑)
もちリーダーも歓迎!!
  edit

TRACKBACK

またもや抜擢 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/916-163e1fcd

