CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/917-3fe8efc7

激熱告知!?

21:52 | 9mm Parabellum Bullet | cm:0 | tb:0 | edit

再び9mm Parabellum Bullet。
昨日のFebruary Tourで貰ったフライヤー類の中に何故かディスクガレージのフリー冊子DI:GAがありまして(SOGOのイベントなのに)。
その中のアーティスト最新情報コーナーの9mmの欄で気になる一文。
2/25(日)には激熱な告知をライブ・HPにてするのでお楽しみに!!!
って何!?かねてから噂されてたメジャーデビューとか!!?
それとも無難に(?)リリース情報??
 
また、アーティストが密かにやってるおまじない特集での9mm。
シャンプーとリンスを間違えないおまじない→ギザギザのある方がシャンプーです。
おまじない違う。
 
あと9mm関係ないけど昨日の5時間半の長丁場ライブのせいで未だに耳が何かオカシイ。
耳鳴りがしてる訳じゃないが、若干高音が聴き取りにくくなってるような。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

激熱告知!? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/917-3fe8efc7

