CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.03.02.Fri
21:15
 shiro
茄茄さんこんばんは~。報告どもっです!
そう、またしても一緒らしいですねー。
他にもスクービーも出るし、行けるかどうかは別として
なかなか良さ気なイベントだよな~と思ってました。
NICOのボーカルの光村君もAPOGEEが好きだから
何度も対バンできてきっと喜んでいるんじゃないかと(笑)
  edit
2007.03.02.Fri
18:58
 茄茄
shiroさんッ!!フジファブリックのスレに突然ゴメンなさいッ
茄茄デス♪

3月16日、APOGEEとNICO Touches the Wallsまた対バンですよ~
もうご存じカモとは思ったんですが…
報告でした♪
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/923-ec6bcf76

ZEPP TOKYO 2DAYS

22:01 | フジファブリック | cm:2 | tb:0 | edit

そうか今日で倶楽部AKANEIROも終わったんだっけな。
で、次のライブがなんと6月26日&27日のZEPP TOKYOワンマン2DAYS!!
おぉっこれは行かな!
2DAYS両方は無理だが1日(恐らく2日目)だけでも行きますよ~。
 
だけどさ、自分は関東のモンだからいいけども、他の地方の人からすれば「なんで東京だけ」って心境なんじゃないかなー…。
「2日あるならその内の1日でもコッチに来てくれ!」って、私だったらそう思うよ絶対;

 
【追記】
“赤富士配信”届いたけどちゃんとした全国ツアーだったのね。良かった。
しかし先行予約受付時間が…恐らくまだ代々木にいるよ自分。
APOGEE観てる頃だよその時間帯。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2007.03.02.Fri
21:15
 shiro
茄茄さんこんばんは~。報告どもっです!
そう、またしても一緒らしいですねー。
他にもスクービーも出るし、行けるかどうかは別として
なかなか良さ気なイベントだよな~と思ってました。
NICOのボーカルの光村君もAPOGEEが好きだから
何度も対バンできてきっと喜んでいるんじゃないかと(笑)
  edit
2007.03.02.Fri
18:58
 茄茄
shiroさんッ!!フジファブリックのスレに突然ゴメンなさいッ
茄茄デス♪

3月16日、APOGEEとNICO Touches the Wallsまた対バンですよ~
もうご存じカモとは思ったんですが…
報告でした♪
  edit

TRACKBACK

ZEPP TOKYO 2DAYS のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/923-ec6bcf76

