CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/925-a11d3159

音楽と人 4月号

20:09 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

音楽と人 2007年 04月号 [雑誌]とりあえず立ち読み…と手にしたのに気付けばレジでお会計してました、今月の“音楽と人” 。
普通にみっちゃんのソロインタビューだけかと思いきや、その後ろに先月のFebruary Tour @ 柏ZAXのレポが見開きで載っているんだもの!
NICOの出番直前に最前列に陣取り、その後もずっと写真を撮り続けていたカメラマンは音人のスタッフさんだったのね。
ていうか金光編集長も来てたのか。
あの狭いハコだもん確実に見掛けてるはずだよな。
が、如何せん金光さんの顔がわからんもんで…どの人だったんだろー。
インタビューも興味深い話で良かった。色々と心境も変わってきてるのか。
しかし改めて写真で見て思ったんだが、ZAXライブの時のみっちゃんは胸元開け過ぎです。

 
他のアーティストのインタビューも追々読んでいこう。
非常に単純な動機で買ったわりには何気に今回読みたい記事が多いかも。
既にパラパラと目を通した中では音速ラインのインタビューの最後に笑った。
切ないな藤井さん…(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

音楽と人 4月号 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/925-a11d3159

