CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/927-098c3f4b

チューリップの花が

23:08 | Base Ball Bear | cm:0 | tb:0 | edit

Base Ball Bearが物凄く春めいちゃってる
どうしたの??
ジャケットもこれまでとは一線を画すような可愛いものだし。
小脇にチューリップだし。
ホントどうしたのよ(笑)???
『抱きしめたい』ってピンクのチューリップが似合う、そういう曲なのかしら。まだ聴いた事ないけど。
(スペシャの着うたサイトでは今日から先行配信されてるらしいね。だが数十秒の為にお金を払う気にはなれない)
 
チューリップといえばウチのチューリップも芽を出してきているのですが、ちょうど植えられてる場所が現在建築中の新居の玄関前でして、日々ことごとく職人さん達に踏まれております;;
毎日出掛ける前に様子を窺いにいき、その痛々しい姿を見ると何とも切なくなる…。
負けるなチューリップ!強く育ちたまえ(涙)!!
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

チューリップの花が のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/927-098c3f4b

